笑顔リフォームについて

よくある質問

Q.失敗しない満足のいくリフォームをするコツがありますか?

まずは、現在の住まいへの不満・悩みを書きだしてみましょう。 漠然としたものが整理されて、リフォームする箇所の優先順位や配分が決めやすくなります。また、イメージを伝えやすいリフォームの雑誌や本など写真があれば、 打合せに持参すると進行がスムーズで伝わりやすいと思います。


◎笑顔リフォームでは、現在のお客様の家の間取りと、リフォーム後のイメージの間取りなどを3Dにより、わかりやすくお客様のイメージをその場でチェックできる 「3Dマイホームデザイナー」を使用した提案もおこなっています。ぜひご利用下さい。

※ご利用には事前にご予約が必要となります

Q.リフォームの工事の日程はどのくらいかかるものですか?

工事日数は、リフォームの内容によって1日で終わるものから1ヵ月以上かかるものまで様々です。
ご契約前にお客様のプランに応じた工事日数のご説明をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。◎笑顔リフォームでは、生活に支障がないよう面密な打合せをしながら工事を進めさせていただきます。
大規模なリフォームでも、各部位によって工事期間をずらしながら進行させることが可能であれば、
お住まいのまま工事できる場合もあります。お気軽にご相談ください。

Q.その見積もりより費用が高くなることもあるのでしょうか?

万一、工事箇所の状況などによって追加工事が発生した場合でも、
事前にお見積りを確認いただいた後、施工いたしますのでご安心ください。

ページ上部へ戻る